あけましておめでとうございますm(__)m


今年もよろしくお願いいたします(^∇^)


久々のブログです。



8ヶ月になった息子はハイハイ、伝い歩き、網などあればよじ登り

わんこも疲れて、寝かし付けするとわんこの方が先に寝てしまいます(笑)



今年は雪が降らないのでとっても暖かい☀


DIYしたいなーと最近思っています。


なんせ息子が元気なもんで、なかなか重い腰が上がりません(笑)

でも


↑チビわんこの部屋を作りました!


1×4と角材を付けて真ん中で仕切りクッションフロアを貼りました。

部屋がすっきり(^^)



↑息子のクリスマスプレゼントはおもちゃの工具でした(笑)


またDIYしたら載せようと思います。


まだまだ和が残っている部屋なので(^_^;)

そこのリフォームと2階を変えたいなー♪

×

非ログインユーザーとして返信する