大型犬集まれ


この間那須のおーくん牧場に行ってきました!


大型犬の集まりがあるというので急遽1泊旅行です!


道中は桜が満開!しかも最高気温25度の晴天☀素敵な日です!


仙台のセントバーナードのアールくん、80キロもあります!


60キロのバーニーズのれおが小さく見えました(笑)


犬見知りのペキニーズらいくんと

まさかの犬見知りのアールくん

知らぬ間に仲良く一緒にいました(笑)


実は小型犬はらいくんだけ(^-^;

みんなに心配されましたが全然平気でした!


大型犬はみんな温厚で優しいからね♥

らいくん良かったね!!


そろそろ暖かくなって蚊が出てきそう!

ダニやノミも心配( ; ゜Д゜)


うちはうさパラで購入しているので病院よりかなり安く済んでいます!


良かったら

×

非ログインユーザーとして返信する