コストコ カークランド ドッグフード


気になっていたドッグフード

コストコのカークランドのものを試しています。

うちのように大型犬や多頭飼いだとコスパが良い物はありがたいです。


安すぎるものだと○○ミールやグルテンや穀物が沢山入っていてわんちゃんには良くないみたいです。

だからと言ってヒューマングレードのものだと月に何万円もかかります( ノД`)…


色々調べた結果カークランドのドッグフードがコスパが良いらしいのでそちらを食べさせ始めました。


うちは月に30キロ以上消費するのです。


試したのは、サーモンポテトとラムライス。


価格はこんな感じ



サーモンの方はグルテンフリーらしいです。

アレルギー体質のわんこは嬉しいですね。

そして値段も質の割りに安い!!


実家にゴールデンがいるのですがアレルギー体質なんです。

そちらにも食べさせてみたいと思います!


脱線しましたが、

食べさせた感想です。

(※あくまでもうちの犬のです。)


サーモンの方もポテトの方も食い付きは良かったです。

粒は大きいですが、うちのペキニーズでもカリカリ食べられました。


あとは便に関しては、ラムの方は粘り気が多い感じです。ねっとりしています。


サーモンの方は油分が多いのか、ポロポロ系ですがテカテカ?ツルツルしています。

そして量が多い。

ラムの倍近くの便が出ます。


結果どちらも悪くない。

欲を言えばミックスさせて食べさせたい(笑)


そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する