バーニーズ ペキニーズ わんこの為の家


らいくん今日は囚人服w

しかもピンク♥


でも

あったかいんだから➰♪♪


そして外は天気良い☀

ママは嬉しい限りです!


でも朝のめいちゃんは

寒くてコタツにもぐってしまいました!


さて、今日は

坂上忍家を建てる

じゃないですが

わんこの為のお家を紹介します

これがビフォーです


中古で買った和風なお家

ふすまと畳でした

ふすまの奥の部屋はママの部屋でしたが

こうやってすぐに穴を空けられ

覗かれるってゆーw


今はふすま3枚目のとこに新しく壁を作ってもらい

ママが寝てた部屋の隣の部屋をママの部屋にしました!

もちろんママの部屋に入るドアも作って貰ったよ♥



ママが元々寝てた部屋は

わんこ専用のお部屋になりました!!

わんこのお部屋は押し入れを取って

部屋を広くしてトイレも出来るようにしています!


リビングとわんこ部屋は

畳を取ってクッションフロア

壁は合板や1×4って木材にワトコオイル

を塗って仕上げています!


DIYなので材料費だけで出来ました♥


わんこに優しいお部屋

人にも優しいお部屋です

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する