バーニーズ ペキニーズ 癒し


ママのベッドにパパがお昼寝するんだけど、

れおとめいがシングルベッドに

乗っちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ


パパごめんね。

みんな甘えん坊なの♥


ママは今日嫌な事があってテンション低いから

みんなに癒されます


みんながいてくれて嬉しい♥


世の中妬み僻み

努力をしない人や、

無駄なプライドがある人に限って

愚痴や妬み僻みを言う

相談に乗ってフリして、

相手が不幸になる方に導こうとする。


私はそんな人を助けようと、

頼ってきたから話聞いてたのに

結局私が悪く言われんのね。

たまったもんじゃねーよ


結局そういう人は大きな失敗しなきゃ

気づかないんだね。

失敗してからじゃ取り返しつかない事

いっぱいあるけどね。

そうなってから相談されても助けられません。


私にはパパと3匹の子豚(わんこ)がいて本当に良かった♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する