バーニーズ ペキニーズ 多趣味生活

バーニーズvsペキニーズいつも仲良く喧嘩します。

気仙沼はいいねー

最近パパとパパの友達で宅飲みが流行中

そして、料理が得意な友達がキッチンに立ってくれます!!

この間は金目!!

めちゃくちゃ美味しかったー\(^-^)/

そして違う友達からは大量のカニ!

なんのカニか忘れたけど高級らしい❤

毛ガニより小さいけど身が柔らかいのに濃縮された味で美味!!

美味しかったー(^^)


あとね、最近はチマチマ土を買ってきては運び、プランターがないので畑にしちゃいましたw

スイカ

ゴーヤ

きゅうり

かぼちゃ


なんだか順調(*^^*)


他に

トマト

ネギ

ニラ

モロヘイヤ

ナス

ピーマンが育ってますよー(^o^)


台風が来たら飛ばされない事を願います!


実家で採れたビワも美味しかった(^^)


アボカドも大きくなってます❤

この間アボカドの鉢にトマトが入っていましたw

これは鳥の仕業か!?


パパを見送るめいちゃんの姿🐶

可愛すぎ❤


れおの可愛いショット📷

何か貰えないかキッチンでまぶってますw

大きいから邪魔なんだけどねw


らいくんは最近車の定位置はこちら

なんだか変な格好だねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。