バーニーズ ペキニーズ 室内犬の悩み解決


今日のおやつは食パンにミルクを浸して食べました


待てさせると、

だら~んとヨダレが(゜ロ゜;ノ)ノ



バーニーズのヨダレって凄いのよ


床は汚しても掃除しやすいように

畳を取って

敷居を取って

床を上げて

クッションフロアを敷いたんです


ちょっとお高めのクッションフロアで

ひっかきにも強いし

わんこの足にも優しいの


ツルツルのフローリングにすると大型犬は滑って歩けないからね



あとはみんなのおもちゃとカーペット

わんこの匂いは普通の洗剤では取れないの


コレ、アタック消臭ストロング

介護用なんだけど

びっくりするほどわんこの唾液とか体臭の匂いが取れるの


今日はコレでぬいぐるみとコタツカバーを洗ったよ♥


あとはプラズマクラスターもあります!



ママと比べるとこんなに大きいからね♪


汚されるから

お掃除は大変だけど

楽しまなきゃね(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する