パパの好きな もつ煮

お久しぶりです

体調不良&サボっておりました



今日は手軽に野菜とお肉が食べたいなぁーと思いもつ煮に!!


最近ママか不調でパパがコンビニからちょっとしか入っていないモツを買ってきていたのでお金ももったいないし、野菜入ってないしね!と思って復活した今日大量に仕込みました!!


日持ちするし野菜はとれるし最高だよね(^^)


今回は茹でたモツを使用しましたが

ここは気仙沼!!

BBQで残った気仙沼ホルモンを使ってモツ煮作ったら簡単だし無駄になりません(^^)v


気仙沼ホルモンはがっちり[にんにく味噌]味がついているので、臭みも少なく調味料も少なくて済みます❤


コトコト時間をかけて煮込んでるからまだちょっと不調なママの胃も受け付けてくれる事を信じましょう(^_^)/


気仙沼ホルモンも美味しいのでみなさん気仙沼に食べにきてね!!

×

非ログインユーザーとして返信する