私のダイエット方法

こんにちは

つわりで頭痛、嘔吐、胃痛

最近ずっと戦っていました。


1食~2食ドカ食いの私

ムカムカ、ダルい さまざまな理由で

今は3食胃薬を飲みながらチビチビ食べています。


やっぱりたんまり!好きな物を食べるのは幸せですよね\(^-^)/


今までは1食でご飯2合食べてました。


学生の時は全然少食で食べるのが遅くて、2段のお弁当を1段しか食べられず、最終的に幼稚園児が持って行くお弁当箱1つで、おやつなども食べず部活して帰ってきてました。


その後社会人になり急に大食い、おやつが無性に食べたくなり、早食いになり、、、


19歳の頃には今現在の体重から10キロ以上太った事がありました。


最初に試したのが白滝ダイエット!!

これがお腹も満たしてくれて、空腹と戦う必用が無いのです(^^)


白滝を下茹でし、味噌ラーメンの汁で煮込んだりしてトッピングは塩コショウで味付けした挽き肉と野菜炒めを乗せてバターまで追加して食べていました(^^)

これって炭水化物抜きダイエットってやつですかね?


しかし白滝って美味しいのなんのって!

下茹でしラーメンの汁で煮込んでるから白滝独特の水っぽさとか臭さがなかったんです❤

そして野菜も摂れるし肉もバターも入っているので満足感ありまくり!!

食べる量を減らさなくていいなんて素敵ですよね♪


あとはパスタ風に、白滝を塩茹でしザルにあげて次はフライパンで水分を飛ばします!!

ここで水分を飛ばさないと、とーっても水っぽくてマズイですw

水分を飛ばした白滝はいい具合にパスタソースと絡んで美味しかったです\(^-^)/

ちなみに私はたらこパスタソースを絡めて食べてました!!


これでかなりのスピードでダイエット成功しました!!

3か月で5キロくらい痩せたかな?


痩せた頃には食欲もおさまってきて、そこからは食事制限で痩せました(^^)

きちんと自炊をしてバランス良く食べるようになりましたね。

太った時期は炭水化物ばっかり食べていたので(^^;


あとは、どうしてもお腹が減った時、食べたい時はトマトダイエットでした\(^-^)/

トマトジュースってお腹にたまるんですよね♪

お腹が減ったらトマトジュースを飲んでいました。

もともと市販のトマトジュースは苦手でしたがイオンの1リットルパックの食塩不使用のものを飲んだら飲めました!

安いし美味しいし

トマトをそのままミキサーにかけたような味なので市販のトマトジュースが苦手な方は克服するかもしれませんね♪

そして肝心のトマトジュースで痩せる方法ですが、『食前にコップ1杯飲む』それだけです。

食前にコップ1杯一気に飲むとご飯が食べられなくなるんですw

そして、食事の順番も野菜から食べると尚更効果あり❤❤❤


この時期はお肌も凄く調子が良かったような気もします!!


でもね、月に何回かはトマトジュース無しの日を作ってしゃぶしゃぶ食べ放題や焼き肉食べ放題行ってましたよーf(^_^)


炭水化物好きな方どうぞお試しあれ♪

×

非ログインユーザーとして返信する