初体験

初体験しました(^-^;



実は



スナック菓子の詰め放題(笑)


野菜やチョコの詰め放題もありましたが、これが一番元がとれそうだったので


1袋400円


底に1つ平たく1袋入れて

後はひたすら縦につみました!

袋の上には取手の穴が空いていて

そこからスナック菓子の袋が飛び出て崩れるパターン

試行錯誤して、取手の部分のみ横に

さらに縦に刺していきました(^.^)


初めてにしては上出来ではないですか?(笑)


もっといけそうでしたが知り合いに見られたら恥ずかしいのでやめました(笑)


しかしレジに行くまでにジロジロ見られて恥ずかしい(>_<)


でも詰め放題楽しい\(^_^)/


結果21袋ありました!


めでたしめでたし

×

非ログインユーザーとして返信する